2011年03月09日

☆瀬長Is☆

知ってますか?
知ってますよね( ̄∀ ̄)
え知らない?

瀬長島は、空港にとても近い島です(^O^)

ほら、飛行機もこんなに近いのです(o^∀^o)!

そんな瀬長島で☆
ミュージックスのPR活動をしようじゃないかと集った☆

ミュージックスサポーター略してミュジサポ(`▽´)


遅れましたりかです。


ってことでみんなでミュージックスの黄色いジャンパーを着てビーチクリーンをしたら…


『あ!ビーチ掃除してる人がいるよ!』

『みんな黄色いジャンパー着てるけど…ん?ミュージックスって書いてある!』

『ミュージックス?なんだろう!?』


『よし、みんなで行ってみよう!』


ってな( ̄∀ ̄)

そんな腹黒いことじゃなく、
音楽好きな人が
汚れてるビーチを見て何も思わない訳無い!!!!

って思いません?


私達ミュジサポも同じです(^w^)♪


ミュージックスの成功はもちろん、
みんなの意識も良くなる事を願いながら

ビーチクリーンしてきましたよ(^_^)v


皆さんも、
やってみましょう(o^∀^o)

では〜(≧ε≦)


同じカテゴリー(musix)の記事
久しぶり
久しぶり(2015-03-06 18:19)

なんなん
なんなん(2013-08-13 12:56)

てんぶす館前
てんぶす館前(2011-03-13 18:11)

FMレキオ出演中!
FMレキオ出演中!(2011-03-13 18:09)

musixの看板
musixの看板(2011-03-12 20:35)


Posted by musixサポーター at 19:50│Comments(1)musix
この記事へのコメント
夜の瀬長も
綺麗ですヨン
オススメです

コンパクトガール
Posted by musixサポーター at 2011年03月11日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。