2011年03月09日

沖縄の海

今日は瀬長島の海岸にサポーター全員でPR&清掃活動に行って来ました。
晴れた日の沖縄の海はやっぱり綺麗ですねぇ(^O^)
来て良かったです(o^o^o)でも昔はもっと綺麗だったんです。
緑や森が沖縄にも沢山ありましたからね!
綺麗な健康な川があり、その健康な川が海に流れ、珊瑚礁を育み活性化させ、そこには色とりどりの熱帯魚が溢れる沖縄の海がありました。
地球温暖化の影響によるある現象だと思いますが、自然を顧みないバランスを失った目先の経済発展では、いつの日か沖縄の海は完全にアウトになり、観光地沖縄は観光客が来なくなる沖縄へと変貌します。それは絶対あってはならない事です。
だから皆で真剣に考えましょう。
沖縄の海、自然を大事にバランスのとれた経済発展を目指し、音楽の溢れる平和な沖縄にしましょう。


同じカテゴリー(musix)の記事
久しぶり
久しぶり(2015-03-06 18:19)

なんなん
なんなん(2013-08-13 12:56)

てんぶす館前
てんぶす館前(2011-03-13 18:11)

FMレキオ出演中!
FMレキオ出演中!(2011-03-13 18:09)

musixの看板
musixの看板(2011-03-12 20:35)


Posted by musixサポーター at 21:47│Comments(1)musix
この記事へのコメント
うん素晴らしい

コンパクトガール
Posted by musixサポーター at 2011年03月11日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。